動かずにいることがほとんど不可能
遊び場のブランコに微動さえせず座る人はいないでしょう。それは、周囲の状況が許せば、私たちみんなが動かないでいるよりも動くことを好むからです。吊り下げられたボディはスムーズかつリズムカルに動き、どんな影響にも容易に反応します。遊び場のブランコほど容易に私たちを動かす座る用具はほかにありません。  ピーター・オプスヴィック作

ヤフオクで88000で出展されていました
とっても欲しいけど、、、高いですねぇ、、、、

 

 

我フローティングチェアと比べるのもお恥ずかしいですが、椅子がもたらす体への影響はほとんど同じ

どっか製品化してみない?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上から吊り下げるHAG社のSwing/ / / 国立整体院ボディデザイン

Share →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top