ダンス バレエ 告知

2015年もスタートしました!

あけましておめでとうございます。

予想通りにあっという間のお休みで、未だお休みの方々も多いのでしょうが、国立整体医院ボディデザインは2015年スタートいたしました。

充実した年にしたいという思いは私、そして院共にございますが、まずは、2週間後に迫った公演の出来が気になって気になって、心ここにあらずな感じです。

早く終わってホッとして、うまいビールが飲みたいです!

リハーサルは順調のようで、稲吉さん曰くいい作品になってきたとのこと、共演者ではありますがとても楽しみです。

リハ稲吉川代

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は年末に稲吉さんとのリハーサルの一コマ。

動きがキレまくっている稲吉さんを横目に、動かない自分の体にキレまくる私。

2週間を切り、テンションだけは上がり始めています!

来週末どんな思いで本番前夜を迎えることができるか?

年末49歳になったオジサンは ドキドキしています。

 

☆公演情報☆

Arts Project MEVIUS vol.3 ダンスパフォーマンス

「if~ いくつかの物語」

誰もが空想する、今の自分ではない自分…
人生の様々な瞬間を「もしもあの時こうだったら…?」という人生ゲームのようなストーリーで描いていく、MEVIUSのダンスパフォーマンを是非ご覧ください!

◆日時◆
2015年1月
17日(土) 19:00開演
18日(日) 15:00開演
※開場は開演の30分前となります

◆会場◆
日本芸術専門学校劇場
(東京都大田区山王2丁目12-13)
※JR京浜東北線大森駅西口徒歩3分

◆チケット◆
全席自由 3,500円
当日3,800円

※チケットは私に直接言ってくださっても構いません。
ご覧になりたい方はメールでご一報ください!
mail adress      info@k-bodydesign.com
お名前、ご連絡先、ご希望日時、ご希望枚数をご記入ください。

meviusチラシ表meviusチラシ裏

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015年もスタートしました!/ / / 国立整体院ボディデザイン

-ダンス, バレエ, 告知

© 2021 国立整体院ボディデザインブログ Powered by AFFINGER5